ゼロからはじめるクレジットカード

バンドルカードやクレジットカードの情報を発信しています

LitLink (リットリンク)のTikTokの貼り方を分かりやすく解説

LitLink (リットリンク)へのTikTokの貼り方がわからない。

一方、TikTokへのLitLink (リットリンク)の貼り方はどのようにすればいいの?

LitLink (リットリンク)へのTikTokの貼り方は、アカウントだけではなく投稿を貼ることはできないの? あなたは今、このようにお考えですよね。

LitLink (リットリンク)はSNSのリンクのまとめを作成できるサービスです。

SNSのうち、TikTokの貼り方について疑問を感じている方もいるのではないでしょうか。

ここではLitLink (リットリンク)のTikTokの貼り方について詳しく解説していきましょう。

LitLink (リットリンク)でのTikTokの貼り方には3通りあります。

  • LitLink (リットリンク)のSNSアイコンへのTikTokの貼り方
  • LitLink (リットリンク)のボタンリンクへのTikTokアカウントの貼り方
  • LitLink (リットリンク)のボタンリンクへのTikTok投稿の貼り方

貼り方の手順として、まずはLitLink (リットリンク)の「≡アイコン(メニュー)」に進み「編集ボタン」を押して編集画面を開いてください。

あとは以下3通りの手順にしたがい、TikTokの貼り方をみていきましょう。

TikTokの貼り方として、まずはLitLink (リットリンク)のSNSアイコンに、TikTokアカウントへのリンクを設定する方法をみていきます。

編集画面のプロフィール名の下にあるSNSアイコンから、TikTokのアイコンを押します。

「SNS連携 -Tiktok-」のポップアップが表示されたら、TikTokのユーザーIDの項目を入力しましょう。

最後に「保存する」ボタンを押せば、LitLink (リットリンク)のSNSアイコンにTikTokのアカウントを貼ることがでます。

TikTokの貼り方として、LitLink (リットリンク)のボタンリンクへの、TikTokアカウントを設定する方法をみていきます。

編集画面を少し下にスクロールして表示されるボタンリンクから、TikTokを選び「編集(ペンマーク)」をクリックまたはタップします。

もしTikTokのボタンリンクが見当たらない場合は、さらに下に表示されている「リンクを追加」ボタンを押します。

ボタンリンクを追加したら、リンク追加のポップアップから「ボタンリンク」を選びましょう。

そしてアイコンのアップロードボタンを押して、画像選択のポップアップからTikTokのロゴマークを選択すれば、ボタンリンクを追加できます。

ではつづいて、ボタンリンクのタイトルにTikTokなど任意の文字列を、そしてテキストにも任意で紹介文などを入力します。

「URL選択」ボタンを押して「TikTok」を選んだら、表示されたフォームにユーザーネームを入力してください。

最後に「保存」ボタンを押して終了です。

これでLitLink (リットリンク)のボタンリンクへの「TikTokアカウント」の貼り方は完了となります。

つづいてはLitLink (リットリンク)のボタンリンクへの「TikTok投稿」の貼り方についてみていきましょう。

TikTokの貼り方として、LitLink (リットリンク)のボタンリンクへの、TikTok投稿を設定する方法をみていきます。

ボタンリンクを表示したら、「編集(ペンマーク)」をクリックまたはタップします。

ボタンリンクのタイトルとテキストにTikTokの投稿タイトルや紹介文などを入力します。

「URL選択」ボタンを押して「その他のURL」を選んだら、表示されたフォームにTikTokの投稿のアドレスを入力してください。

アドレスの取得方法は、TikTokのアプリやマイページからは取得できないため、ブラウザを起動してTikTok公式サイトから、投稿のページにアクセスしてURLをコピぺしてください。

最後に「保存」ボタンを押して終了です。

LitLink (リットリンク)のTikTokへの貼り方には2通りあります。

  • TikTokのプロフィールへのLitLink (リットリンク)の貼り方
  • TikTokの投稿へのLitLink (リットリンク)の貼り方

貼り方の手順として、まずはTikTokアプリを起動しましょう。

まずはLitLink (リットリンク)の「公開」を押して、表示されたポップアップから「リンクをコピーする」をタップします。

つづいてTikTokアプリのメニューから「プロフィール」をタップします。

「自己紹介を追加」をタップして、自己紹介の項目にコピーしたLitLink (リットリンク)のアドレスをペーストします。

最後に「保存」をタップすれば、LitLink (リットリンク)の貼り方は完了となります。

LitLink (リットリンク)の「公開」を押して、表示されたポップアップ内「シェアする」ボタンをタップします。

つづいて「リンクをコピーする」をタップします。

TikTokのマイページから投稿した動画のプレビューを表示し「この動画を投稿しました」をタップしたら、コメント欄が表示されます。

コメント欄にコピーしたLitLink (リットリンク)のURLを貼り付けて投稿してください。

LitLink (リットリンク)でのTikTokの貼り方は3つ、LitLink (リットリンク)のTikTokへの貼り方は2つあります。

すべての貼り方をマスターすれば、LitLink (リットリンク)とTikTokの使い方はさらに広がり、双方において効果的な流入が見込めるようになるでしょう。

きちんとLitLink (リットリンク)とTikTokのリンクの貼り方をマスターして、ふたつをフル活用してください。