ゼロからはじめるクレジットカード

バンドルカードやクレジットカードの情報を発信しています

2019-02-16から1日間の記事一覧

バンドルカードを自己破産・債務整理者・ブラックリストでも使えるのか詳しく解説

アプリをインストールすれば審査なしでVisa加盟店で利用できるカードを発行できるバンドルカード。 クレジットカードの審査に落ちてしまった人や事情があってクレジットカードが作れない人でも、バンドルカードを作りたいという人はいるのではないでしょうか…

バンドルカードの未払い・滞納を詳しく解説

クレジットカードを作れない人や未成年でも即発行できるカードとして有名なのが、バンドルカードです。 バンドルカードは審査不要でアプリをダウンロードして登録を行えば、誰でもすぐにカードを発行することができるのが魅力ですよね。 また現在ではバンド…

バンドルカードが使えない原因と解決方法

アプリをインストールして登録手続きをすればすぐに発行されるバンドルカード。 そんなバンドルカードはチャージを行えば、Visa加盟店にてクレジットカード同様に決済を行うことが可能です。 しかしバンドルカードを提示しても、カードが使えなくて困ってい…

バンドルカードは安全?怪しい?実際の所は?

スマホアプリをインストールして登録を行えばすぐに発行されるバーチャル上のカードといえば、バンドルカードです。 そんなバンドルカードを、これから利用してみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。 バンドルカードは、クレジットカードの審査…

バンドルカードの招待コードを分かりやすく解説

アプリをインストールして登録を行うだけでVisa加盟店にて利用できるカードが即発行されるバンドルカード。 そんなバンドルカードを友人や知人から紹介してもらったという人もいるのではないでしょうか。 バンドルカードの招待コードを入力することで、どの…