ゼロからはじめるクレジットカード

バンドルカードやクレジットカードの情報を発信しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

バンドルカードをNetflix(ネットフリックス)で使えるのか分かりやすく解説

現在、ユーザー数もどんどん多くなっている動画配信サービスであるVOD、中でもNetflix(ネットフリックス)は人気の動画配信サービスとなっています。 そんな動画配信サービスのNetflix(ネットフリックス)を利用して、テレビでは放送されない映画や見逃したバ…

バンドルカードをU-NEXT(ユーネクスト)をで使えるのか分かりやすく解説

映画やドラマの最新作がみられるということでも有名な動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)に、これから入会したいと考えている人もいるでしょう。 しかしクレジットカードを持っていないという理由で、U-NEXT(ユーネクスト)に登録できないと悩んでいる人…

バンドルカードは電車・新幹線で使えるのか分かりやすく解説

アプリをインストールして登録するだけで、すぐにバーチャルカードを発行できるバンドルカード。 そんなバンドルカードを電車や新幹線のチケット購入に利用したいという人もいるでしょう。 プラスチック製のリアルカードを発行すればVisa加盟の実店舗でも利…

バンドルカードをバス・タクシーで使えるのか分かりやすく解説

Visa加盟店で利用できるプリペイド式のカードの1つとして有名なバンドルカード。 そんなバンドルカードをバスやタクシーの支払いに利用したいと考えている人もいるのではないでしょうか。 プラスチック製のリアルカードを発行すれば、ネット上だけではなく実…

バンドルカードの口座維持費を分かりやすく解説

これからバンドルカードを作りたいけれど、どれくらい費用がかかるのか知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。 または、「バンドルカードには口座維持費がかかる」と聞いて、カード発行をためらっているという人もいるかもしれませんね。 バン…

バンドルカードでSUICA・PASMOのチャージを分かりやすく解説

アプリをインストールすることですぐにVisa加盟店で利用できるバーチャルカードを発行できるバンドルカード。 そんなバンドルカードを利用してSUICAやPASMOなどの交通系電子マネーにチャージしたいと考えている人もいるでしょう。 しかし、バンドルカードは…

バンドルカードの支払い方法を分かりやすく解説

これからバンドルカードを利用してみたいという人の中には、具体的な支払い方法について詳しく知りたいという人もいるでしょう。 クレジットカードのようにVisa加盟店にて支払いができるバンドルカードは、具体的にどのような手順で支払いを行なっていくので…

バンドルカードの後払いを分かりやすく解説

クレジットカードの審査に落ちてしまった人や、クレジットカードが作れない年齢の人でバンドルカードに興味があるという人もいるでしょう。 これまでもプリペイドカード式のVisaカードというのは数タイプありましたが、バンドルカードは前払いの他に後払いで…

バンドルカードの返金方法を詳しく解説

スマホアプリをインストールして登録手続きを行えば即バーチャルカードが発行されるバンドルカード。 Amazonや楽天市場などでのお買い物にすぐに利用できるため、クレジットカードを持っていない人でもすぐに決済を行えるのが魅力です。 しかしバンドルカー…

バンドルカードの現金化は違法か詳しく解説

アプリをインストールして登録手続きを行えばすぐにVisa加盟店にて利用できるカードを発行できるバンドルカード。 そんなバンドルカードを利用して、現金化したいという人もいるでしょう。 バンドルカードで検索をすると現金化する方法を紹介しているサイト…

バンドルカードとクレジットカードの違いを分かりやすく解説

「スマホアプリから簡単に発行ができる」と、話題のバンドルカードが気になっているという人もいるでしょう。 Visa加盟店で決済ができるカードを作りたいけれど、バンドルカードを作ろうかクレジットカードを作ろうかと迷っている人もいるかもしれませんね。…

バンドルカードを海外旅行で使うメリットを解説

クレジットカードの審査に落ちてしまった人や未成年でも発行できてVisa加盟店で利用できるバンドルカード。 そんなバンドルカードを海外で利用したいと考えている人もいるのではないでしょうか。 またクレジットカードを持っている人でも、追加でバンドルカ…

バンドルカードとVプリカの違いを分かりやすく解説

クレジットカードを利用しなくてもVisa加盟店で利用できるプリペイド式カードとして有名なのが、バンドルカードです。 しかし同じようなプリペイド式のカードの1つにVプリカがあります。 どちらもネット上にバーチャルカードが作れるというイメージのあるバ…

バンドルカードの上限・上限解放・上限を増やす方法を詳しく解説

スマホアプリをインストールすることで、誰でも簡単にVisa加盟店で利用できるカードが発行できるサービスがバンドルカードです。 そんなバンドルカードは、クレジットカードで審査落ちしてしまった人や未成年でも使える便利なカードですが、クレジットカード…

バンドルカードの退会方法・解約方法・やめる方法を分かりやすく解説

バンドルカードはアプリをインストールして登録手続きを行えば、すぐにVisa加盟店で利用できるバーチャルカードが発行できます。 クレジットカードのような審査も不要で未成年でも利用できることから、発行してみたという人もいるでしょう。 しかしバンドル…

バンドルカードを自己破産・債務整理者・ブラックリストでも使えるのか詳しく解説

アプリをインストールすれば審査なしでVisa加盟店で利用できるカードを発行できるバンドルカード。 クレジットカードの審査に落ちてしまった人や事情があってクレジットカードが作れない人でも、バンドルカードを作りたいという人はいるのではないでしょうか…

バンドルカードの未払い・滞納を詳しく解説

クレジットカードを作れない人や未成年でも即発行できるカードとして有名なのが、バンドルカードです。 バンドルカードは審査不要でアプリをダウンロードして登録を行えば、誰でもすぐにカードを発行することができるのが魅力ですよね。 また現在ではバンド…

バンドルカードが使えない原因と解決方法

アプリをインストールして登録手続きをすればすぐに発行されるバンドルカード。 そんなバンドルカードはチャージを行えば、Visa加盟店にてクレジットカード同様に決済を行うことが可能です。 しかしバンドルカードを提示しても、カードが使えなくて困ってい…

バンドルカードは安全?怪しい?実際の所は?

スマホアプリをインストールして登録を行えばすぐに発行されるバーチャル上のカードといえば、バンドルカードです。 そんなバンドルカードを、これから利用してみたいと考えている人もいるのではないでしょうか。 バンドルカードは、クレジットカードの審査…

バンドルカードの招待コードを分かりやすく解説

アプリをインストールして登録を行うだけでVisa加盟店にて利用できるカードが即発行されるバンドルカード。 そんなバンドルカードを友人や知人から紹介してもらったという人もいるのではないでしょうか。 バンドルカードの招待コードを入力することで、どの…

バンドルカードのリアルカードを分かりやすく解説

スマホアプリで簡単に利用ができるバンドルカードを利用して、ネットショッピングなどを楽しんでいる人もいるでしょう。 しかし中には、バンドルカードを使って実店舗でもお買い物したいと考えている人もいるのではないでしょうか。 バンドルカードは、アプ…

バンドルカードのアプリの使い方を分かりやすく解説

アプリインストールですぐにオンラインのVisa加盟店にて決済ができるバンドルカードは、審査不要で未成年でも利用することができます。 そんなバンドルカードを利用するのであれば、必ずスマホにアプリをインストールして利用しなければなりません。 しかし…

バンドルカードの使い方を分かりやすく解説

誰でも簡単に作れる上に、Visa加盟店にて利用できるバンドルカードが気になっているという人もいるでしょう。 バンドルカードはクレジットカードのような審査不要で即発行も可能なプリペイド式のカードです。 しかしバンドルカードが基本的にバーチャルカー…

バンドルカードを複数アカウントで使えるのか詳しく解説

急遽支払いが必要になったけれど、クレジットカードを持っていないしカードローンなどの審査通過も難しいと考えている人もいるでしょう。 そんな人でも後払い制でお支払いできるシステムがバンドルカードのポチっとチャージです。 バンドルカードのポチっと…

バンドルカードのログインできない原因と解決方法

アプリをダウンロードして登録手続きを行えば、すぐにVisa加盟店にてオンライン利用ができるようになるバンドルカード。 そんなバンドルカードをオンラインショッピングやオンラインゲームの課金などに利用している人もいるでしょう。 しかし、中にはバンド…

バンドルカードの手数料を分かりやすく解説

スマホアプリを立ち上げてVisa加盟店にて利用できるバンドルカードをこれから使ってみたいという人も多いのではないでしょうか。 クレジットカードのような審査が不要であり登録すればすぐに利用できるバンドルカードは、カード決済において重宝するサービス…

バンドルカードのポチっとチャージを分かりやすく解説

クレジットカードの審査に落ちたという人や、未成年でも気軽に利用しやすいVisaのカードとして人気があるのがバンドルカードです。 クレジットカードのような審査が不要で、登録から1分程度でバーチャルカードが発行されるバンドルカードは、基本的に前払い…

バンドルカードの評判と口コミを詳しく解説

誰でも作れるVisaプリペイドカードをこれから作ってみようと考えている人もいるでしょう。 しかし、周りでバンドルカードを作っている人や利用している人がいないため、実際使用したことのある人のリアルな感想が知りたいと思っている人もいるのではないでし…